昨日はさほど走ってないのに久しぶりの外乗りで脚に疲労感。

今日はコナちゃん呼びかけの大野往復416号ライド。大丈夫なんか俺?な感じ抱きつつ参加。
石川県側もかなりエグいけど福井県側はもっともっとえぐかった。
自分のギアは36×25。これではダンシング9割、シッティング1割で時速2から3キロになるところも。後半にはいつ足着こうかと、着いてもいいんでは、と思いつつ。シッティングからダンシングに切り替えた時なんだかふらっとしたり。しかし足着いたらもう一回登りに来ないといかんしここは踏破せねばと思いつつヘロヘロで。
そして下の寒いこと。ウインドベレーカー着たけど凍えた。
途中でガーミンバテリー切れてサイコン真っ白。
家帰って風呂入って、晩飯ねーっていうのでガストで生ビール飲んでベジ塩タンメン食べました。疲れすぎでそんなに食欲なかった。