チームTT練習

4人そろって6時から練習。
自分の弱点が露呈しました。
それはロードレース全般において言えるとても大事なこと。
余裕がなくなるとさらにだめに・・・。
まずは練習して体力など充実させて安定した走りをしないと。

phantomさんが帰った後の練習では見事につき切れしました。
練習しないといけません。
とにかくなんだか走れない気がします。そんなに走れないのですが前よりもということ。
それとも周りのみんなが速くなったのか?
とにかく練習していかないと。

帰り道、3人でしじまのマックで休憩。ここは外にテーブルがあっていい感じ。
ちょくちょく利用しようかな?

帰ってから辰口の霊水堂で水汲みしたりいろいろと用事で動き回る。
つかれた〜。

61km 2時間20分