ロード 84km 3h10min.

5時起床、6時6分出発。
路面はウェットだが晴れる予報なので気にせずに走り出す。
ONE/WD練習会に行こうと思っていたのだが、朝からおなかがゆるい・・・、迷惑をかけると悪いので一人練に切り替え。
先端大〜中の峠〜大日スキー場時計回り〜R157

今日の走りは、平坦ではそこそこスピードに乗れたところもあったが、中の峠はスピードがない。
家に帰るころに脚が回るようになった気がしたのは気のせいかな?
帰りにカガサイに寄ったが店長不在のためチューブとボンベを買って帰る。
午後からもう一度お店に行ってロードシューズを購入。お店は大繁盛でたくさんのお客さん。johnさんも練習帰りに立ち寄られたようですが、その絞られた容姿をみてびっくり。この人はいったい・・・すごい。
タイムとシマノで少し迷ったがフィット感が良い感じのシマノにしました。
これでシューズがびちょびちょになっても安心して次の日も乗れる?