今日もかもしか

Yottake2006-05-15

なんだか夜眠れず、朝練習は断念。あんまり無理してもいけませんので。
MTBで通勤。往復12km

帰宅後速攻で着替えて坪野キャンプ場へ。
登っていくとロードバイク二人組みとすれ違う。若い人たちで、向こうから挨拶してくれた。こちらは登りではぁはぁ言いながらご挨拶。なかなか良い若者ですね。
登り終わってから500m程を3本リピート。下っていくと前方にかもしか発見。今度は立派な大人でした。しかし、山肌と区別がつかず、結構近づくまで分からなかったのだが、向こうもすれ違うまで微動だにせず。
坪野のかもしかは人なれしているのかな?
14km 45分

帰宅後初めて履いたシマノシューズのクリート調整。もう少し内股になるように微調整。
SIDIよりもベンチレーションは良いですね。右の小指側が少し当たる感じがしたが慣れれば大丈夫か?