白山さん5周回

昨日はサッカー見とったんで起きられる確率かなり低いと思ったが、何とか起床。ゆっくりまったり準備して。白山さんへ出発。今日は獅子吼ハーフと思っていたがなんだか霧がかかっていそうなのでやめた。白山さんは2.7kmのゆるい登りを含む周回コース。帰る時間を見ながら周回決められるのでグッド。最終周回登りのみ全力で。
1h13min. 37km

サッカーは残念。ヒディング監督のガッツポーズ見るたびにむかむかむかむか。まぁいろんなみすが目立ちました。

昼休みにローマンまでMTBで。先日買い忘れたブレーキシュー2個買いに行き、ついでにレンチセットも買っちゃう。それにしても暑かった。本日3回目の発汗だ〜。
今週末あたりからどうやら梅雨入りっぽい。ぽちぽつくらいなら・・・いや無理かな。