はじめて頂上まで

朝は起きられず、夕錬でししくへ。
外環状は避けて住宅街くねくねで向かう。坂尻からストップウォッチスタートさせようと思うが、あれっ違う、これっ、いや違う、あれれ?と、もたもたもたもた。結局数十秒はフライングスタート。今日は全開でヘロヘロにならないように登るのがテーマ。ふぶき峠通過は14分ちょっと+α。さらに進んでいくと前方にロードバイク発見。ゆっくり流しているみたいだったけど追いつくとケントさんでした。そこからは2人で走り、全開で頂上まで。29分ジャスト+α。搾り出していい練習になった。ケント、サンキュー。もたもたしてると暗くなってしまうので早々に下山。
1h15min. 29km