休脚

迷ったけど今日は練習モードはお休み。
アップダウンぎみの山側環状も避けてとろとろと最短通勤。
明日明後日はハルのしつけ教室に参加のため朝1〜2時間乗れれば良しだなぁ。
毎日6時くらいに起きて、ケージを開けるときはしっぽふりふりで待っているのでとってもかわいいんだよね。散歩に連れていってもらえるので、歩く先々についてくるんだけど、玄関のドアではぴたっと正座、じゃなくってお座り。散歩もまぁそれなりにお利口さん?だけど散歩中のイヌと出会うと猛烈に突進するんだよね。で、帰ってきてからが問題で、朝めし食べてると足にかみつき攻撃始まるんだよねぇ。手をだすと手を追いかけて咬むし、困ったもんだ。まぁその辺をよーくしつけの先生に聞いてこようと思う。どうやってしつけるかしつけられてきます。