ショック

今日は1年ぶり?2年ぶりに車通勤。
久しぶりに車通勤して思ったこと。・・・・・楽すぎる! こんな事をしていては生活習慣病まっしぐらです。
こんな事を思っていたら健康診断の結果が。血糖、総コレ、血圧がよくありません! 以前はこんなものはかる仕事していたのですが、自分の値が良くないととてもショック。精度管理がなってないことにしましょうか?そんなわけないよなぁ。揚げ物ひかえてもっと運動でしょうか?
夕食前にローラー35分
ジムに通っていたころは、ローラー前にはきんとれしてたのにこのところ朝の腹筋以外ほとんどやっていない。やっぱり環境というのは大切なようで、お金をはらって環境を手に入れていたのかとつくづく思ったりして。またランニングなんかも気楽にやってみようかと思っている。