通勤

車での経路を模索しながら自転車通勤。今日は山環で大桑〜三口新町で左折してすぐの信号右折するコース。これで7.5km、25分。たぶん車だと20分は楽にきれると思う。距離はちょっとあるけど時間は短縮できるので今度これで行ってみよう。距離は近くなるけど小学生が沢山横断するような所では曲がりたくないので。
昨日録画してあった情熱大陸を観た。かっこよかったなぁ。筋肉の質や心肺機能、並はずれたものがあってのものなんだろうなぁ。語学が堪能なのにも関心した。がんばってるから応援したい。寝る前にサイスポ見てたらフミユキくんの記事。あれ?誕生日一緒やん。19年違いだけどちょっと嬉しい。あとは和田アキコも一緒。
昼休みにポタリング。本屋さんよってサイスポ立ち読みしてファンライド買う。6kmで帰宅。今日は思いのほか暖かかった。