ローラー

Yottake2006-11-23

寒さに負けてローラー60分。心拍の上がりもまずまず。気持ちよく回せたけど外走った方が良かったか?その後10時前に極楽の湯へ。初めて行ったけどいろんなお風呂があってなかなか良かった。土日は混んでて大変だと聞いていたので早めに行ったのだが正解。
昨日だったか?NHK見てたら、YAKINIQEST(ヤキニクエスト)なる人たちの焼き肉講座みたいなのやってた。たん塩、カルビ、ロース、ハラミなどの焼き方をやってたんだけど、その中でも薄切りロースを丸めて焼くのはおもしろかった。今度やってみよう!ホームページも発見→http://www.yakiniquest.com/

(寒くなってきたので洋服買ったのだが、俺の服の2倍はするぞ!)