当り

Yottake2006-12-18

ハルの散歩手こずって出勤遅め。20分コースを速めに歩く。馬坂を上っていると、このところいつも追い抜いていく人に今日も抜かれた。すたすた登っていく”やつ”の心拍が知りたい。
夕食前にローラー40分。
昨日はかみさんのジム忘年会。なんと抽選でiPod nano(4G)当たったって!早速iTunesダウンロードしてみると、おお〜っ1曲から購入も出来るのね!すごいって遅すぎですか?ね、皆さん普通に使ってるもんね。3枚ほど手持ちのCDインポートしてみるが、転送の速さにまた驚く。そのCD聞きながらこうやって書いているがなんかいい感じ。ほとんどCDなんか買わないし借りてもこないけどこうやって気軽に聞けるのはとてもいい。さぁ〜てなんか借りてこようかな?あれ?でも俺んじゃないのよね。なんか欲しくなっちゃったよ〜。
そういえば俺もグランフォンドではアンカーTシャツに米5kg当たってたなぁ。今年は当たりだったのか?
ん?確かかみさん・・今年は年末ジャンボ買わないって言ってたっけ?