脚終わり

Yottake2007-01-14

昨日から実家帰省。昨日はスクワットまじめにやってみる。今まで脚太くなるんじゃないかとちょっと敬遠してたんだけど、負荷を軽めにしておけば持久系トレーニングになるようなので、これからまじめにやってみようかなと。30回×?で汗ばむ寸前でやめ。とてもオールアウトまでは無理やなぁ。でもすでに結構筋肉痛。今日は朝起きてもやはり結構な筋肉痛。10時位に実家を出発するが途中は晴れたり曇ったり雪が降ったりころころ変わる天候。しかし、昨日実家帰る途中で熱く走る人見ちゃったんで今日は走るど〜って感じで午後から出発〜。まずは今年もよろしく白山さん〜先端大〜中の峠。小松側は雪もなかったけど鳥越側は道路にはないものの結構残っている。風も冷たい〜。昨日のスクワットの影響で終盤はもう脚おわり〜って感じでつりそうでした。そんなに走ってないのに・・・・。
2h26min.(実走)66km