朝はびちゃびちゃ

朝起きるとびちゃびちゃだわ〜。8時半くらいに出発するがあんまり遠くに行く気せず・・・パークししく周辺ぐるぐる〜天狗橋から堤防道路〜r157。帰るころには路面もドライになってる。アキレス腱はちょっと違和感あるがほぼ問題なし。ニューバイクはいい感じ。ゆるい登りはすいすい進むし、コーナーは自然に曲がるし、平地はびゅんびゅん進む・・・気がする気がする。
帰ってから速攻で犀川緑地へハルを連れてく。
実走1時間44分 44km

ドラマは最近ほとんで観ないんだけど、かみさんが録画していたものをなんとなく2話続けて観る事に。はまっちゃったよ東京タワー。だめだよこういうの。涙出てくるよ〜。だめだめ。