工房に出た

Yottake2007-02-13

往き:山側環状アップダウン〜木曽坂で12km

昼休みにポタリングで以前住んでたアパート巡りに橋場町〜東山。橋場町のはウィークリーホテルになっていたんだけどまだあった。東山のアパートも健在。そのまま何となく卯辰山側へ探索に行くと何やら劇坂発見。秘密のギアで上っていくが汗がとんでもなく出てしまうので途中で降りちゃった。で・・・・押して行くと見たことあるような建物が。ここへ出るんですが・・初めて通りました。そのまま鈴見に降りて木曽坂経由で職場へ戻るが汗が噴き出して本日2度目のお着替え。
悔しいのでこんどロードでリベンジに行きます。でもあんまり急なので上りたくないっす。はぁ・・・。
帰りは有松経由で7km。
昼休みのポタリング合わせて本日29km