遅れたか

5時過ぎに目覚まし掛けたがちょっとうとうと。起きあがっておもむろに準備して13分出撃。鳴和のふぁみまを目指す。途中ちょっとたらんか?と思ったら40秒ほど遅刻。誰もおらん。しょうがないんで卯辰山向かいかけるが引き返してゴミ焼きへ。その後太陽経由で大桑橋〜長坂経由できたく。ええコースやわ。
その後ハルの散歩してシャワーして朝飯食って自転車通勤。あと15分位なら余裕あるなぁ。

1時間19分 36km

そういえば夕日寺過ぎてしばらくしたカーブで、白のセダンが崖したおっとった。今からクレーンでつり上げるところだったが運転手は大丈夫なん?かな。

先日購入した長指グローブだけど、手のひら擦れて穴空いてきた。とほほのほ。まだ10回も使ってないのに。2、3回使ったらやばそうと思ってたらやっぱりでした。耐久性って重要だよね。