夕錬

朝錬は雨のためなし。雨の中ハルの散歩したんだけど雷がなりだしてやつはぶるぶる。結局歩けなくなって途中で抱きかかえて帰還。重かったぁ。雨なんで久しぶりに車通勤したが、職場着いてから散歩30分。八坂上ったんで結構疲れるね。

夕方は日が長くなったんでたまらず夕錬に出かける。コースはやっぱり坪野K。車のプレッシャーないし登り口まであっという間で到着するので。ゆっくり登るつもりが結構はぁはぁになってしまいました。一旦登って分岐点まで下ってから平栗方面へ登って清瀬の分岐点で折り返す。こっちを走ったのは初めてだけど視界が良くって下りはいいね。窪へ降りてから時間もあるので万願寺山4本。一本目はローギアにしてシッティングで登り始めるがなんだかサドルにお尻がつかないよ。おかしいなぁと思いつつたまらずダンシングに切り替え。フロントギアを確認するとアウターや。下りでアウターに入れたのそのままやったね。仕方ないのでそのままアウターでごりごりと登りました。まさしく筋トレっすね。
明日の朝は起きられるの??

54分 17km