そうだったのか

夜中の3時前、ブルブルブルブル・・。向かいの家の前に大型の作業車が停まった。窓あけて寝てたので音が凄い。アイドリング止まったと思ったら、ウィーーーン、ガチャ、ウィーーーン、ボテッとなにやら機械音が続く。向かいの家の旦那さん、たしか土建屋って言ってたから自前でなんか持ってきたんやろか?って思いつつ窓から覗くと、車から空に向かってながーい棒が伸びとる。クレーン車か?こんな夜中に何してんの?迷惑だよーん。何でも良いのだが、凄い音で目が覚めてしまってトイレへ。スイッチオン・・・れれ?つかない?・・・思い出した・・停電だ。なんかチラシが回ってたのは見たのだが。ふーんって感じで流していた。確か数時間停電って書いてあったから冷蔵庫大丈夫なん?って思って、確かかみさん確認の電話してたっけ?そしたら、ご迷惑をおかけしますって返答だったとか。しばらくしてウィーーーンも収まったが、30分位してからまたウィーーーーン、ガチャッ。それからブルブルブルっとさっきとは逆の順番で音がして静寂が戻った。できれば停電しますって案内よりも、夜中に凄い音がしますって案内が欲しかったよん。

朝練出来なかったのはそのせいばかりではない。

最近身につけたい技術:肛門絞り

これからサッカー始まるよ。最後まで観戦すると明日起きられないかもかも。飲みすぎるかもかも。