もうちょっとあったかいとなぁ


今日は7時に起きてまずは散歩。
それから朝めし前に練習!  じゃなくて車のタイヤ交換。11月中に交換なんて記憶にないかも?
最近朝めし前なんて言葉あんまり使われないのかなぁ。そんなの朝めし前だぜ!なんてあまり聞かないよなぁ。だんだんと消え行く言葉なのかもしれないね。朝飯食べたらスタンドに洗車とエアチェックをしに向かう。洗車はセルフだったけどやり方わからず店員さんにお願い(セルフじゃない)。
その後は杜の里までかみさんとサイクリングがてらお昼を食べに。海鮮丼のお店に入るが・・・ビールなし・・・退散。結局しばらくもどってつるつるでかき揚げ天ざる+生ビール。買ってから2年以上ほったらかしにしてあったMTBをひっぱりおろして出かけたのだが、寒いにも関わらず結構楽しかった模様。
帰ってからロードで出発。
坂尻〜伏見谷線〜住吉〜別所〜平和町〜伏見台経由で帰宅
伏見谷線は脇に結構残雪多し。もう一降りしたらやばいかもなぁ。落ち葉や枝がいっぱい落ちてて下りカーブは要注意。
1時間9分 27km