風つよかった〜

今日も掃除のおじさんしてから出発。
粟田〜R157〜堤防道路〜クレイン〜r157
やっぱり基本は平地。休まず回せ!!

帰ってかられもん湯へ。きもちよ〜く入ってきもちよ〜く帰宅する・・・が・・財布がない!
が〜〜ん。やってしもたっ。現金も入っているがそれよりも免許証もクレジットカードも入ってる。あ〜〜。あきらめ半分で電話してみると、おばちゃんが「○○さんですよね、預かってますよ」って。良かった〜。天国から地獄じゃなくて地獄から天国。速攻でとりに戻ってお礼をいって再度帰宅。中身も無事でした。あ〜良かった良かった。

1時間14分 35km

マウンテンバイクのサドル交換。購入の予定が節約のためキャノについてたフィジークと交換。もう限界超えてぼろぼろでした。次はタイヤだな。