中村選手と

8時集合だけどもたもたしてたら7時35分。あわてて集合場所へかっ飛ばし。
ぎりぎり到着するも中村選手遅刻。鳴和へ移動して出発。
304〜くねくねして刀利ダム〜ゆわく経由で。昼までに帰りたかったので旧工学部前で離脱して帰宅。
いいペースでした。ゆるすぎずきつすぎず。ちょっと上りはきつかったかな。
昼飯後はかみさんとマウンテンでDVDを返しに有松まで。「レミーの美味しいレストラン」なかなか良かったです。その後お店へマウンテンで向かいタイヤ交換。たまたま在庫のあった1.75のツーキニストになりました。前のメトロ?より接地面が少ないので走りが軽そうだしコーナーリングも良さそうです。

3時間42分 94km