清瀬・坪野周回


降水確率かなり高めだが雨はしばらく降らない模様。8時過ぎに出発。
窪3丁目から坪野方面へ。昨日はローラーでくるくる回したので今日はじっくり負荷をかけた上り。まずは反時計回りで一周。しかし下りは落ち葉が多く滑りそうでとろとろ下る。広い道に出ると快適に下れるのだが。坪野分岐点まで下ってから折り返して時計回りに2周回。最終回は清瀬の集落へ降りてみるが、竹林へ入ると道が先細りで折り返す。
しかしこの周回コースはなかなか良い。家から近いし登りがほどほどなので周回しやすい。欠点はやっぱり飽きてしまうところかな。最後に万願寺16%を上ったのだが昨日のスクワットが効いているのかつらくて途中でやめ。

1時間12分 22km