ローラー

50分

ランニングした後に風邪ひいてしまったのでちょっとランニングするのが怖い。しかしあの時は前の日が二日酔いで体調がいまいちの上に気温もかなり低かったにもかかわらず普通のTシャツにジャージ+αで走ったのがよくなかったんだろうと思う。やはり気温3度とかだとかなり考えないとだめね。
またじっくりゆっくり走りたい。

最近充実した筋トレしてない。毎日朝は腹筋メニューを少しやっているけど。ジムに通ってたときは筋トレでじわっと汗が出てからローラーってのがパターンだったのだが。自宅で筋トレしてじわっと汗が出るまでやるとなるとかなりメニューを組まないと難しい。それと気温も違いすぎる。今の時期暖房なしの部屋の気温はは多分一桁。ジムは23度付近だから環境が違いすぎるのだが。