くだもんいっぱい


今日も大桑貝殻橋経由。今日は永安町から辰巳が丘Kへ上る。結局2周回。上りは450m程。ここも初めて通った。さらに裏手に上りがあったので上って行くとりんご畑が広がる。が、しばらくいくと道は終わった。仕方なく下って行くと右手の細い道からぞろぞろと高校生が自転車押して上ってくるではないか。ここは探索せねばと下って行くとまたまたくだもの畑。先程とはちがって棚になってる。こちらもりんご?しかし実がなってないなぁ。すでに収穫済みなのか? そしてずず〜っと道なりに走ると土清水に出た。なるほどこちらの方が車のプレッシャーないもんね。納得。地図で見ると浅川町から土清水への道にもつながっているみたいだがどうなのかな?
今日もアドベンチャ〜な通勤であった。

往き17km