ついてない日


今年TT仕様で初走行。コスカボSLも初走行。タイヤも初走行。エロヘルも初めて。5時15分くらい出発。しかし・・・メーター動きましぇん。マグネットついていましぇんでした〜。戻ってつけるのも超めんどうだし時間掛かるしそのまま走行。なんとなくポジション違和感あるがすぐになれる。しかしスピードも何にも表示されないとさっぱりわからん。いつもの堤防道路周回に入るも体感だけではね〜。しかしいつもより重いギア踏めているような・・・。遡上するときもいい感じ・・・このままもう一周と思っていたらなにやらリアホイールに違和感。・・・パンクでした。ホッチキスの太いのみたいのがぐっさり。時間かけつつ何とかチューブ交換したが時間もないのでそのまま一周回で帰宅。帰りにNECのミラーでポジション確認。ん〜こんなもんか? やっぱりエロヘルは耳が痛いけど後半なれたか?

33km?