へいたんろ?

少し迷ったがTT仕様バイクで走ることに。今日はマグネット付けて。だけどエロヘルはやめておいた。しかし走りはこの前の様な良い感じはしなかったなぁ。ギアもちょっとなやむところ。追い風区間は14Tは当たり前に使うだろうし。今付いてるのはトップが13Tなのよね。そういえば辰口大橋のところでたたずむサイクリスト発見した。tyokuさんでした。と同時に今日はナンレンの日なのを思い出した。
1時間4分 37.5km
こんなのエロヘルに貼ろうかしら。ん〜ちょっとかっこよくないなぁ。

1時間4分 37.5km

このコース、天狗橋〜辰口大橋間は50m以上の高低差があるみたい。走っていると上り下りでは相当速度差が出るものねぇ。