おやじ朝錬5

はや5回目の参加。いつも年間で3回ほどなのに。練習終了後でも何とかわんこの散歩出来るのが分ったしね。余裕はないけど。今日は鯔巴里のアニキは現れなかった・・・・みんな寂しそうでした。T2さんのバイクは攻撃性を秘めた戦闘機のような渋さ。つや消しブラックも良いもんですね。うめちゃんの完全復活も近そうな予感もあるし、Bombusさんも腰が完全ではないとは思えない走りでした。自分はというと、いつもは全く食べずに行くのだが今日はバナナ半分だけ食べてみた。そのせいか最後の159もへたれなかった。一時間を超える練習ではすこーし食べた方が良いかも。でもアップダウンで重いギア踏みすぎる傾向がある。改善したい。

1時間28分 42km