雲がどんより。しかし朝のうちの天気は大丈夫みたい。
風も強いしまたまた近場の上りへ。
最初ゆるゆるで最後だけ上げる感じ。

ま、自転車はそんな感じでいいんやけど、職場から車で帰る途中で事故りかけたわ。
信号待ちでスタートして、交差点通過してから右車線はしっとった白いラックをルーフにつけたジムニーにぶつけられかけた。並走しててこっちの目の前にいきなり車線変更してきた。こっちは急ブレーキ踏んでABS効きまくってかろうじてあたらんかったけど。乱暴な運転やなーというレベルをはるかに超えてる危険運転やわあれは。あんまりやったんで交差点で止まったときに並列に停まってにらみつけたら、肩肘ついて前むいとる。ショートカットの黒ぶちめがねの女やった。なんか嫌な気分やわ。


52分 18km