リカバリーか

平坦路から白山さん往復。

1時間8分 30km

今日はちょっと気分悪いことあった。交差点で2台信号待ちしてたんだけど、先頭のトラック左折してたんで徐行して2代目の軽に並走した。そのときはまだ軽は左折ウィンカーなし。ところが左折間際で信号出して左折しかかる。こっちはあわてて左にハンドル切って対応したので大丈夫だったが危なかったぜ。左折しながら軽の運転手と目が合う。そのままやつは向かい側のコンビニ入っていきよった。後から思うにやつは直進してから左折してコンビニ入るか交差点で左折してから横切って入るか迷ってたのかと思う。赤信号から青に変わった時に交差点入ったから対応できたけどまじ危ないぜ。思わず怒鳴ってしまったけど冷静にコンビニまで行ってから危ないじゃないかと諭した方が良かったんだろうなと後から反省。