へなちょこインターバル

白山さん鳥越側のだら坂でインターバルを4本。5本目はくるくると。いつも周回しているコースのパークししくの登りを省いて坂のラスト200mをもがくというもの。そのあとパークししく2本上がって、新町まで降りてから昆虫館から青年の家までの坂登って帰宅。

1時間28分 38km


mattaさんのブログで知ったのだが、7/15(日)に第一回信州小谷ヒルクライムなるものがあるらしい。レース後にはカレーライスが振舞われるらしい。ちょっと行ってみたいなと思っていたりするのだが。糸魚川インターから近いし、受付時間も遅めだしね。みなさんどう?

最近、朝に自転車乗るとお腹が減ってしょうがない。我慢できないので10時とか3時にバランス栄養食系の物を食べるようにしている。極力抑えているのだが食べた方がいいのかなと思ったりもして。みなさんどうしているのかな?