内川周回

今年の初朝練。
最近は6時ジャストに目覚ましを掛けて起きているのだが、朝練のために5時ジャストにセット!
しかし、起きたはいいがやはり暗いので15分までうとうと。やはり市民薄明5時21分は正しい。起きてからまずは散歩へ。
そして出発は5時56分
短時間なので、といっても1時間以内か1時間半かの違いくらいだが、内川周回へ。信号の巡りあわせよく内川周回スタート地点まで15分15秒ほどで到着。1周回して流しでもう1周して帰ろうかと下って行くとコナちゃんが上って来たので一緒に登り返してから時計回りで下るコナちゃんと分かれて逆回りで内川抜けてからそのまま帰路へ。
洗濯もんを干してから8時過ぎに自転車通勤。結局洗濯機が回っている時間が律速段階になったね。

54分