白馬岩岳のガストハウスリンデンバウムさんに一泊旅行

ハル君と一緒だと泊まる所が限られる。特にペットと一緒はOKでも食事中にダイニングでも一緒にどうぞというところは少ない。
北陸自動車道呉羽Pで休憩した際に、緑地からアスファルトに移る際にどうかしたのかハル君の左前脚がおかしい。びっこひいて足を地面につけない。触ってもそれほど嫌がらないし折れてはいないだろうしトゲでも刺さったのかと思ったが車の中でもびっこ引いてるので、糸魚川ICで降りたら獣医さんへ行こうかと思っていた。が、インター降りてくるまとめて確認してたら、ほぼ気にしない感じ。やれやれ。

岩岳はやはり気温も3から4度は低い感じで過ごしやすい。