27年もの

Yottake2007-02-20

ちょと家出遅くなってもーた。
山環〜涌波〜若松〜小尻谷坂↑八坂↓〜木曽坂経由で13km 45分
帰りはいつもの6km
毎日負荷かけるよりメリハリつけた方がいいかな〜と思うんで今日は負荷なしの日。でもそんなに変わらんか。
高校1年から使っているKELTYのデイパック。田舎に住んでたんで対面で買うすべもなく通販で買った。たしかメンズクラブだったと思うが通販コーナーがあって海外便で送られてきたような気がする。その当時は結構アイビールックなんてのがはやっていて、どうしても欲しくって送られてくるのを楽しみにしていた気がする。そんなに使用頻度は高くないけど外側のほつれや破れは全くなく(その割に内部の作りは結構雑な感じがするが)まだまだ使えそう。自分の周りを見回してもこれだけ年期の入ったものは見あたらない。服なんかも物持ちよくって(貧乏で)十何年ものはたくさんあるけどさすがにそこまで古いのは今のところないなぁ。


明日は30分でもいいから朝錬したいなぁ。出来るやろか?