朝練はどうした?

昨日は寝る前にウェアーセット。着替えの下着も用意。エアーも入れて万全で寝た。5時40分アラームバイブで起きる・・が・・暗い。俺の中の体内時計が「まだ朝練は早いんちゃう?」とささやきかける。すなおに従い再び目を閉じる。だめやなぁ。


仕方なく通勤練。山環〜埋文〜湖南学園〜朝霧大橋〜木曽坂経由で20km
帰り大桑経由8km


来月頭にまたしても職場の引越しがある。仮の場所から改修したところに入るわけでこれが最終章。以前の1階から2階への移動となるが、階段登ったすぐの部屋でその階段も裏口からすぐ。部屋もずいぶん広くなって多分・・・置けそう。何がって言うと自転車が。ロードバイクで行ってそのまま部屋まで持ち込もうかと画策しているのである。まぁ朝錬するようになるとロードでは行かないと思うんだけど。練習の引き出しが増えるのはいいことだ。ふむふむ。しかし、相変わらず北側だから暗いんだよねぇ。