5時20分過ぎに気合いで起床。起床時間は日の出時刻の推移に非常に関連があります。
バイクの出発は6時8分くらい。もう1時間も走れませんね。
レインボーライン〜パーク獅子吼〜R157
R157出た所で鳥越方面から隊列が迫ってきた。速度を徐々に上げて準備。「ジーーーーーッ」しばらくして3人列車が追い越して行く。先頭で引っ張るのはhonmaくん。それからK.I.Tくんともう一方。すかさず付かせてもらうが・・・速度がどんどん上がって50kmも超える。自分も一回前に出るけど持ちません。後ろに下がってやばいなぁと思っていたら天狗橋の信号が赤。助かりました。ちょっとこの速度では付いて行けんなぁと思って、お礼を言って堤防道路に逃げ込みました。
今日は「超特急」に便乗したけど、「特急」とか「急行」とかいろいろ走っていると良いね。

昨日は辰巳用水遊歩道でクマが出たと騒いでいたと思ったら、今日は俵で男性が襲われたとか。今年はブナやナラが大凶作だとか言ってたけどクマさんたくさん山から降りてきそう。気をつけましょうね。
朝も散歩してたら金木犀の香りが。季節は駆け足で変わります。

54分 28km