丸岡練習会

掲示板チェック不十分で丸岡に7時半にスタンバイ。誰もいなくってあきらめて走り出そうかと思っていたらtakahashiさん登場。なんでも8時集合になっていたらしい。しばらくしてたにさんも着。1周目。序盤ははアップしながら上りに向けて負荷をかける。トンネル前ではいっぱいまで上げて下りへ。平坦区間では出来るだけ最後の丘までたれないように負荷をかけるが見事にたれました。2周目。1周目速過ぎたので、ちょっと落として走りましょうと呼びかけてほぼ上り口まで先頭固定。下りの後の兵站路もちょっぴり落として(落ちただけか?)最後の丘もどうにか垂れずに登れた。
駐車場に戻ってソフトクリームを食べてまったりしてたら”どこにおるねんコール”が。お先に失礼しました。

実装1時間52分 54km

”わざわざ丸岡まで行かなくても”とおっしゃる方もいると思う。初めて走るわけでもないんだしね。でも走りたい気持ちもあるんだよね。マナー云々は言うまでもないけど。